キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

楽しいうれしいってどんな感情だったっけ?松居一代の動画を観て思ったこと

f:id:odoruneko123:20170716233842j:plain

(何年振りかにネイルを塗ってみたが、はみ出して散々な仕上がりになったので写メをあきらめ、ボトルだけ写した次第です) 

松居一代の動画を観て思ったこと

先日は、あの動画を観て気分が悪くなったって書いたけど、その後思ったこと。

あの人も始めからあんな恨みつらみ満々な感じじゃなかったハズだ。

いったいどこで、どういう風になったらあんな鬼のような感じになるのだろうか。

っていうか、私、別にあの方たちの知り合いでも何でもないんだけどね。

でも、「そうなるキッカケ」というか、そういうのってあるじゃん。

 

動画は、まだ1本しか観てないから、正直いろいろ分からんこともある。

いや、、、動画を全部見たところで、分かる事なんて少ないだろう。

松居一代は「船越英一郎を謝らせたい」「裏切り」と言っていたな。

これが本当かどうかは分からん。けど、双方が辛い思いをしているっていうのは分かる。

辛く思える「何か」があったのだろう。

よって、私はとても悲しい思いをしたというのが、松居一代の思いなのかな。

 

トーリー性があって見ごたえがあるぞ

しかし、これらの動画、よく出来ている、よく仕上がっているように思う。

同じコンテンツメーカーとして、見習うべき点が多々ある。

船越英一郎を謝らせたい」という、主張がハッキリしており、それがちゃんと観る側にも伝わっているように思う。

良いか悪いかは別として・・・。

さすが芸能人!!作品作りは上手だね!って違うかw

なんていうか、感情の赴くままに意味不明なことを言ってないし、ちゃんと言わんとしている内容が分かる。

「告発するために半年間準備してきた」とも言っていたな。

ナレーション力っていうか、物語を語る力ハンパないね。上手!

強弱の付け方、間の取り方、活舌など、どれもすばらしい。

こんだけ上手いんだから、きっとすごく練習して努力されたんだろーな。

 

全体的に「負」のオーラが流れている気がする

けれども、この動画を人に薦めたいか?と聞かれれば「NO!」だ。

なんていうか、観終わった後元気がなくなる気がする。

作品としては賛否両論があるだろうが、私としてはありだ。

辛く悲しい思いをしたのだったら、「お気の毒に」と思う。

でも、全面的に松居一代に共感しているわけではない、つらい気持ちだったら共感できる気がするっていうレベルで、このブログを書いている。

でも動画自体は、人間にとって良くなさそー。

 

松居一代VS最強ヤメ検軍団 泥沼離婚調停→裁判へ船越に強力援軍

松居一代VS最強ヤメ検軍団 泥沼離婚調停→裁判へ船越に強力援軍