キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

①6月度スピ研究の内容まとめ、願い事の叶え方~事実を混ぜてみる

 

6月度スピ研究会の内容(雑にまとめ)

ええっとー、今回も月一で行ってます、スピ研究のまとめ。

今扱っているテーマは、

・前世療法

・各占いのフラクタル←あんまり進んでない(;´・ω・)

・周波数とは?ソルフェジオ周波数とは?音の話

・言霊

・意図的な願い事の叶え方

・カルマ解消法←あんまり進んでおらず

 

ちなみにこのブログを読んでいて、何か感想とかあれば、気軽にコメントなど下さいね~。

あ、、、怪しいとかは分かってるよw

 

そうそう、前世療法のCDを聴き続けたN先生。

前世はハッキリとは浮かんでこなかったらしいが、他の効力を発見したそうな。

これ、私が言っていいのかなー?

一応、本人の許可を取ってから、効力を発表した方がいいよな。

 

周波数はねー。

なんか528Hzだっけ?愛の周波数とかあるじゃん。

あれって本当なのかなー?ってことで、何か実験して証明してみるよ。

お楽しみにー☆

 

言霊は、ムフフ。

ちょっと面白いテーマが見つかったので、それをやってみるよ。

後日記事にするから、こちらもお楽しみにー☆

って、私、なにやっている人なんだろー(遠い目

 

願い事のかなえ方~事実を混ぜてみる

引き寄せの法則とか、新月の願い事とか、はたまたご利益のある神社巡りとか

どーだろう、上のようなことあなたの周りに好きな人いるかなー?

 

そういえば、出雲大社

良いご縁がもらえたらいいと思ってお参りしてみたけど、あれ??

あれから、4年たったかな。

2回お参りしたけど、もっとお参りした方がいいのか?

うーん。友達は増えた気がするけど、パートナーはできないなー(-_-;)

 

っていうか、私の下心。

神様に感謝の気持ちが、あんまりなくお参りしたから、見透かされたのかもw

 

いやいや、自分の話は、また今度ねー。

 

今回のスピ研究で、Y先生が話してくれたんだけど。

願い事のやりかたを、ちょっと変えてみたら、それがよかった!との事。

どういうやり方かというと、ええ、タイトルにあるように

 

事実を混ぜてみる

 

今までだったら、「今月は豊かな気持ちで暮らせて、臨時収入が3万円入りました。ありがとうございます」とか、願っていたわけじゃん。

そうそう、願い事を叶えるコツは、完了形が良いと聞いていたもので。

 

その文章に、事実を混ぜてみると叶ったってよー。

例えば、うーん、そうだな。

『私の両親は病気一つなく健康ですが(これ本当)、その両親ともお互い楽しくやっていける明るく楽しいパートナーに出会うことを意図します』

とか。 

 

あーーー、そうだ。

大事な事、書くの忘れてた。

願い事を叶えるコツ・・・。なぜ完了形で書くのがいいとされているか?

 

本当は、別に完了形でなくともいいんだけどね。

ポイントは、「臨場感」

臨場感っていうのは、すでにそれが起ったこととして、感じられているか?みたいな。

また、それが目の前で行われているように感じられるか、など。

 

よりリアルに感じる力とでも、いうのかなー。

それを、いかに感じるかっていう問題なの。

 

おっとー。。

ちょっと長くなりそうなので、また次回書くねー。

では、またー。

 

f:id:odoruneko123:20170624143131j:plain