キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

VALUが今更ながら気になった

VALUっていうのがあってね。

これについて分かりやすいサイト↓↓↓

 

www.ikedahayato.com

 

VALUの審査って、社会的生産性のありそうな人が通りやすいらしい・・・。

そうかーー。何か、もっとぶっ飛んだ人がいたら面白いんだけど。

人の役に立つことばかりだと面白味がないっていうか、つまらんっていうか。

 

すっげーどーでもいいことを仕事にしてみたい。

箸にも棒にも掛からんような。

生きていることだけを楽しむ時間というか、すごい無駄って思われるコトを目指して。

たとえば、そーだな。

 

私、カウンセラーとかいいかも。

「あなたの悩みを話しても、問題が100%解決しないクソカウンセリング」(無駄)

 

メールマガジンを配信するんだったら

「むしろ知っていると面倒な、しょーもない情報をお届け(日本版)」

 

うーん。全然ぶっ飛んでないな。

全く役に立たない感じをもっと出したい。

偏愛しているもんがあればいいんだけど。