キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

⑤【36日目】言霊実験-機械的な感じで「死ね」の卵に亀裂が入ったよ

【36日目】言霊実験

卵に言霊が作用するか、「ありがとう」とか「死ね」を声掛けしたり、紙に書いて貼って毎日観察したよ。

 

前回の様子はこちら↓

①卵にひ孫?なんて素敵な言霊~実験したよ

②卵にお玉?言葉が卵を腐らせた?【1日目~25日目】

③【26日目】ついに変化が出た!不思議な話好きなら常識?言霊は本当に効果があった

④【34日目】言霊研究~特異体質Y先生

 

今日は、実験報告だけするねー。

 

毎日声掛けしている卵

↓左:「心を込めてありがとう」、右:「心を込めて死ね」↓

f:id:odoruneko123:20170605161730j:plain

死ねの卵の方は泡が立って臭く、白いカビも生えています。

ありがとうの方は、特に何もないです。

 

↓左:機械的な感じでありがとう、右:機械的な感じで「死ね」↓

f:id:odoruneko123:20170605162048j:plain

「死ね」の方は、亀裂が入りました。

 

紙に文字を書いて乗せてある卵

 ↓左:「ありがとう、大好き、愛している」、右:「バカ、大嫌い、死ね」↓

f:id:odoruneko123:20170605162608j:plain

特に変わらないですね。

 

ラテン語で左:「ありがとう、大好き、愛してる」、右「バカ、大嫌い、死ね」↓

f:id:odoruneko123:20170605162822j:plain

こちらも特に変化なし。

 

何もしていない卵

f:id:odoruneko123:20170605163011j:plain

特に変化なし。

 

では、また何か変化があったら、記事にしてみまーす。