キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

急に無音状態コレってなに?

今日さ、車を運転していたら、急に自分の声が聞こえなくなったのね。

 

自分の声って、耳から聞くやつじゃなくて、普段の自分の心のヤツね。

「今日のお昼何食べよーかな。昨日はそば食べたから、今日は卵かけごはんでいいか」とか、「あ、、今、無性に麻婆豆腐が食べたい、そして担々麺も食べたい」って、食べ物の事しか考えてないのかよw

 

普通に運転していたんだ。

今日も暑くなりそうだなー、Tシャツもう1枚あった方がいいかなーとか考えながら。

あ、赤信号だ、止まろう。

そしたら、急に何も聞こえなくなって、景色は一緒なんだけど。

 

テレビを観ているときに、急に音声だけが聞こえなくなった感じ。

今まで頭の中で考えていたというか、Tシャツ買おうかなとかいうやつが、聞こえなくなった。

 

今、こうして書いているのを読み返してみると、頭の変なヤツみたいw

実際、そうかもしれん。。。

 

急に無音になったら、耐えられなかった。

無音の状態は、たったの2秒ほどだったと思うけど。

普段だったら「え??何、これ?」って頭の中で思うけど、これも無しで無音。

ただ目は開いているので、目の前の景色だけが見える。

 

急に寂しさが襲ってきて元に戻ったけど、自分が無くなったようで瞬間、とてつもなく寂しくなった。

 

って、やっぱ何書いているんだろうね。

寝る。。。

 

f:id:odoruneko123:20170605001947j:plain