キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

④【29~34日目】言霊実験~特異体質Y先生にバカって言われると運気が上がるらしい

こんにちはーー。

言霊がモノにどう作用するのか?っていう「言霊実験」

今までの経過↓↓↓

 

①卵にひ孫?なんて素敵な言霊~実験したよ

②卵にお玉?言葉が卵を腐らせた?【1~25日目】

③【26~28日目】ついに変化が出た!不思議な話好きなら常識?言霊は本当に効果があった

 

前回は、「心を込めて死ね」と声掛けした卵だけが、なぞに泡が立ち腐ってしまったが、 ただいま【29~34日目】実験中。

 

しかし、人間ってタフやなと改めて思ったよ。

私っていう人間は、まあー、割と自虐的ネガティブ思考人間なんだけど、そんな人間の頭のなかって、毎日ひどい言葉が飛び交っているわけで。

 

そんな、過酷な状況でも、よく、自分、生きているなと。

あああ、褒めてやりたい。

だって、卵は、腐っちゃったんだよ?

 

たった〇〇日、「〇〇」って10回言われただけで、他の卵は普通なのに、コレは腐っちゃったんだよ。

 

モノを腐らす威力のある言葉、これを毎日、私は、自分に向かって何回言っているのだろうか。頭の中で。。。

 

考えるだけでも、恐ろしい。

 

ちょwww、Y先生ーー、だーかーらー

逆なんだってば、もーーーw

 

この実験を一番初めにやっているY先生。

 

え???

いや、、、ちょっとウってなったっていうか

体調が少し悪くなったっていうか

心臓と喉が締め付けられたっていうか

 

さっきね。

Y先生がメッセージくれたんですね。

 

ネコ先生のブログ読みました

ネコワールド全開って感じで、私は好きですー。

 

※みなさまの健康のために、メッセージは一部編集しました。

なお上の文章を読んでも、特に害はないと思われ。

 

うん。。

言いたいことは分かるけど、ちょっと待て!

 

そっちの言葉を使うのは、やめてくれよ・・・。

 

除霊をやって、私の方はまあどうにかなってきたけど。

あーーー、だから、何か得体のしれないモノを感じていたんだな、私。

 

なんたってY先生のあだ名「悪霊」なんでね。

H先生曰く、このあだ名は雑な感じでつけたらしいが。

 

いや、、、ちょwww

「悪霊」なんてあだ名、そんなあだ名つけられた人見たことないし。

え???何で?

 

 一般的な人と言葉の意味が逆なんです

 

え??言葉の意味が逆ってどういうことなんでしょ?

 

実は、Y先生の実験結果は、ネコ先生と逆でした

 

ええーと、私の実験結果は「死ね」→腐ったなので、逆ってことはつまり「ありがとう」→腐ったって事??

 

 え??ウソでしょ?

 

Y先生の実験結果 「ありがとう」→カビが生える    「死ね」→無傷

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ちょwww、ってことは、Y先生の「ありがとう」は、マイナス的なエネルギーを発して「死ね」って言われた方が、人は元気になっちゃうの?

 

・・・( ゚Д゚)

 

そーなんです。何か理由は良く知らないけど、Y先生は、逆なんだって。

しかも、Y先生に「死ね、ばかやろー」って言われると、何故か人が元気になるっていうナゾな現象も起きてます。。。

 

そこで。

 

Y先生に、「死ね、ばかやろー」って言われたい人、募集でーす。

元気がわいてくるよ♪

 

f:id:odoruneko123:20170603234003j:plain