キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

③【26~28日目】言霊実験ついに変化が出た!不思議な話好きなら常識?言霊は本当に効果があった

どうもーー、昨日の真夜中、すごーーーーーーく風が強くてね。

台風みたいな突風と、突如激しい雨が降ってきて何事かと思った。

この状態は1時間弱かな。

はあーー、びっくりした( ゚Д゚)

 

えーーと、たまご。

 

卵に、「ありがとう」とか「死ね」を言って、それがどんな風に卵に作用するのか実験っていう「言霊実験」

 

毎日、言葉がけをしたよ。

 

正直、最初はあんまり乗り気じゃなかったんだ。

だって、みんな答えは知っているんじゃないかなーとか、

これをやって何になるんだろう?っていう疑問。

 

有名どころではこちらだよね↓

水は答えを知っている 江本勝

 

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

 

 

水に「ありがとう」という言葉を見せると、形のととのったきれいな氷結結晶をつくる。 一方で「ばかやろう」という言葉では、美しい結晶がつくられない。

 

 要するに、美しい言葉を使えばいいてコトでしょー。

自分の人生を良くしたければ。

 

はいはいw、もう知っているから。

 

私、、、実は実験をやるまえは、こう思っていたんだ。

 

けれども、実験をやっていて気付いた。

これは、今までとんでもないことを知らず知らずやってしまっていたことに。

 

とりあえず、どんな様子の実験だったか書くね。

では【28日目】の様子だよ♪

 

そうそう、前回の記事を読んでない人どうぞ↓↓

 

odoruneko.hatenablog.com

 

odoruneko.hatenablog.com

 

ある秘密のコミュニティーっていうか、そこの人たちの中でもスピリチュアルをもっとていねいに研究してみたい!!っていうやる気のある人たちの集まり

 

そこの集まりで、この「言霊実験」をやろーってなったんだけど

 

始めのうちは、Y先生1人だけでやってたんだ。

 

しかーし、Y先生って、何だろう?霊力が強い、分からんけどw

 

ある時、同じコミュの人から聞かれたんだよね。

「ネコ先生って、Y先生嫌いなの(笑)」

 

いや、、、嫌いじゃないと思うけど、、、何て言うかちょっと得体のしれない何かを感じてしまっているというか、

 

もやっとした何か、、、言葉だけじゃ説明しきれないんだ。

 

Y先生とは間合いをとっておきたい気分っていうか。

野生のカンみたいな感じw

 

f:id:odoruneko123:20170602200854j:plain

 

でも、この「もやっとした何か」

 

卵の言霊実験をやることによって、「もしかしたらコレだったのかも?」っていうのが、分かったかもしんない。

 

Y先生は、一般的な人と違って「逆」だったっていう。。。

 

まあーー、どーでもよい話は、また今度にするね。

 

【28日目】

 

f:id:odoruneko123:20170602202215j:plain

左:機械的に「ありがとう」って声掛けしている卵

真ん中:心を込めて「ありがとう」って声掛けしている卵

右:「ありがとう、大好き、愛」と紙に書いて、卵の上に載せている

 

上の卵さんたち、こちらは特に変化なし。

 

 

f:id:odoruneko123:20170602202453j:plain

左:ラテン語で「ありがとう、大好き、愛」、紙に書いて卵の上に載せておく

真ん中:ラテン語で「バカ、大嫌い、死ね」、 〃 

右:何もやらない卵

 

↑↑↑こちらも特に変化なし。

 

 

f:id:odoruneko123:20170602202729j:plain

左:機械的な感じで「死ね」って声掛けしている卵

真ん中:心を込めて「死ね」って声掛けしている卵

右:「バカ、大嫌い、死ね」と紙に書いて、卵の上に載せている

 

んん??真ん中の「心を込めて死ね」の卵だけが

謎に泡が立っている。分かるかな?

近くで撮った写真↓↓↓

 

f:id:odoruneko123:20170602203119j:plain

 

っていうか、この卵だけ臭い・・・(´;ω;`)ウッ…

 

え??何で?

 

何で、この卵だけが臭いんだ?

 

一応、全部の卵は同じ日にスーパーで買ったやつ。

1パック198円だったよって、別にそんな情報いいかw

 

ということは、つまり、、、

 

「心を込めて死ね」って声掛けした卵に、言霊が作用した!!

 

いや、、、ちょっと、軽く衝撃を感じる。

 

言霊が作用してうれしいけど、自分の言葉が卵を腐らせたってことでしょ?

うーん、、、

 

ってことは。

卵だけの作用にとどまらず。

他人や自分にも作用しているってコトなんで。

 

ぎゃーーー、私って、、今まで、どんなヒドイ言葉を発してきたんだ( ゚Д゚)

他人や、自分に。

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

いや、、確かに、変化が出たのはうれしいよ。

 

何にも変化が出ず、ある日一斉に卵が腐ったっていう結果は嫌だからね。

 

でも、「死ね」という言葉。

 

この卵だけが腐ったということは、こんな嫌な気持ちを乗せた言葉を

 

他人や自分に声掛けすると、悪い方向に影響を出してしまうのかもしれない。

 

 

うん。

 

これは、自分に対する警告だったんだ。

 

人には優しい言葉を心掛けていても、自分にはどうだったか?

 

言葉を発する自分、その自分を粗末に扱ってなかったか?

 

内側の世界と外側の世界

 

自分の心の中の世界と現実世界

 

これらは繋がっているかもしれない

 

 

実は、最近ちょっと鬱気味で。

月経前症候群PMSが関係しているかもしれんけど。

 

今まであった嫌な事や、死にたいって思ったことを思い出していたんだ。

何で私だけ悲しい思いをしなきゃいけないんだとか

他の人は被害にあわないのに、何で私だけ・・・

 

私って、価値のない人間なのかな

それに恋愛もうまくいかないことばかり

生きていてもつらいだけ

 

他の人は楽しそうにしているのに

愛されたいと願ってもそうならない

 

夜寝るときに、このまま目が覚めなくてもいいと思って眠りにつく

 

 

けれども、、、

私はあなたを愛しているから、あなたも愛して欲しいとか

 

私はあなたを好きなんだから、あなたも好きになって欲しいとか

 

~欲しいっていうのは、つまり足りないってことで

 

自分はこのままじゃダメだ

もっと努力をしなくちゃ

痩せなきゃモテない

 

今の自分を認められないで、否定しまくっているってことで

 

 

自分より何か持っている人を見ると、劣等感を感じてしまう。

だって、今の自分がダメだって思っているから。

 

自分より仕事ができなくても、楽しく暮らしている人がいるのに

いろんなことが出来なくても、気ままに生きている人がいるのに

 

私は、よく、自分のことを「バカだ」って思っていた。

もう反射的にバカと思ってしまう。

けれども、他人を見てもバカとは思わない。

 

でも、これって本当に、いいの?

 

自分にだけ「バカ」って言うの、いつまで続ける気?

 

こんな警告をつきつけられた気がした。

さんざん自分を自分で痛めつけていたんだな。

この言霊実験を通して分かった。

 

しかし、、、他の卵たちの変化は、まだ出ておらず。

どーしよう。

リアルでは33日目を迎えておりますw

 

時間が余るな。

ってなわけで、次回はY先生をちょびっとだけ紹介するね~。

上手く紹介できるか分からんけど。

 

Y先生はあることが一般の人とは逆なんだ。

そして、そのことが原因で「悪霊」という雑なあだ名がつけられているw

 

ではではー。