キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

②使えるスピ研究願い事が叶わなかったら反対のことをやれ~忘備録

都内某所、日曜日の午後から秘密のLABOが行われていた。

こういう不思議な話、大好きっ子な私としては、ムフ(//∀//)ムフッ

 

「ハイブリット宇宙人地球侵略?」

 

「UFOに連れ去られた人たちの体験談」(なぜか美人が多いw)

 

「使いこなそう!言霊実験」などなど。

 

は!!やばい。でも、面白いっていう、世の中の不思議な事、スピリチュアルな現象をマジなのか?どうなのか検証していく集まりである。

 

f:id:odoruneko123:20170525001030p:plain

怪しいがなw

 

 

そういえば新月が近いね。

 

5月26日の双子座新月

 

過去世で解消できなかったカルマのため、ご自身のプライベートとガッツリ絡めたスピ研究結果を、毎回すばらしく披露してくれるM先生。

 

新月の願い事が叶わない。」

「なぜ、私の人生は良くならないの??」

 

ってことで。

今回は、パターンを変えて願ってみるらしい。

 

そうそう、この「パターンを変える」とは何なのかというと。

簡単に言ってみれば、方法を変えるってこと。

 

サッカーで言えば、右足でシュートしていたのを、左足に変えてみるとか。

 

オーリングテストで言えば、力が入らない方を試してみる。

 

いつも「私は、幸せになる」って願っているとするじゃん。

M先生の場合こう願っても、いつもだったら願った結果が出てなかったんだって。

といいつつ、私もM先生と同じく。。。

 

だから今回はパターンを変えてみる。

・ダイエットが成功してきれいになった→体型を現状維持できた

・素敵な出会いがあって理想の彼氏に巡り合えた→今の人間関係のままで過ごした

 

つまり、、、

「変わらない」コトを、あえて願ってみる方法じゃ。

 

【仮説】

願い事が叶わない人の、願い事のかなえ方。

願った通りに叶わないので、反対の願い事をしてみると叶うかもしれん。

 

いつもは、「今より幸せになっている」とか、「変わる事」を願っているわけで。

こう願っても叶ってないので、反対に願ってみる。

 

さてさて、これで1か月後どう結果がでることやら。

仮説を立て、結果を検証するのも大事だね♪

 

今日、ネトウヨしていたらFacebookの投稿から、新月の願い事関連で使えそうな名言があったので抜粋してみたよ。

 

「100点の女の人を探すんじゃなくて、
              
 100点を目指して一緒に成長しあえる
           
 女の人と結婚すればいい。
            
 自分自身も100点じゃないんだから。」

 

 グサッときたねw

 

これって別に結婚にあてはめなくてもいいけど。

結婚じゃなくとも、他の願い事にも応用できる気がする。

 

自分自身って完璧じゃないじゃん。

 

幸せ=完璧

 

ではなかったってコトに気づいた。

 

私、成長したいんだー、たくさん学びたいんだー

失敗したいー、恥をかきたいー、

ごめんって言いたい、

楽しい、うれしい体験をしたい、

泣きたい、怒りたいー、

 

とにかくいろんな経験をしてみたい。

 

いろんな経験って、今の自分でもできるから。

あれー?っていうことは。

 

今の自分、大丈夫かもよ。

 

あーー、そうだ。

私、新月の願い事、何にしようかまだ考えてない。

検証のため、すぐ考えなければ。