キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

①使えるスピ研究フリーエネルギー~忘備録

相変わらず皆さん元気でなにより。

ああ、コレは東京での某怪しい集まりのことなんだけど。

 

「カルマ」「前世療法」「周波数」「パラレルワールド「ムー」「言霊」「人生のステージ」「本当の引き寄せ術」「激ヤバ断捨離方法」「MANNU@^/,*-]」などなど、ひょっとしたらヤバい人達に見えちゃううワードがバンバン飛び交う

 

そう、ここは新宿御苑の木陰の下で。

今回は趣をかえて、野外でラボ。

 

f:id:odoruneko123:20170524150727j:plain

 

でもなんてことない。

巷にあふれている「スピリチュアル」を、一つ一つていねいに研究しようではないかという集まりである。

 

さてさて、前回見事な実験結果を発表してくれたY先生。

なるほどーー、言霊って食べ物にも作用するんですね。

人の研究結果なのでここでは詳しく書けないけど、様々な仮説を立てながらの研究がすごかった。

 

職場での不思議なシンクロ?何だっけ?

不思議な現象は、もしかしたらハイブリット宇宙人のしわさ?

それともパラレルワールドの入り口を開けたのではないか?

という体験談を話してくれたN先生。

 

自分の人生をスピに捧げる勢いで、プライベートを絡めてのスピ研究。

M先生の情報収集能力、すばらしい!

たった1600円だったかな?

こんな低価格でフリーエネルギーを作る方法を発明した、マックスローハンという少年の話題を提供。

フリーエネルギーの作り方、YouTubeで流しているってよ。

 

世界が注目、13歳天才物理少年が本気で警告「CERNがパラレルワールドを破壊中、宇宙滅亡する」

http://tocana.jp/2017/05/post_13202_entry.html

 

そして私の研究!!

毎日アファメーションを言う

・「朝スッキリ起きられた」→目覚めが良くなりスッキリと起きられている

・「生徒が2人増えた」→変わらず

 

目覚めが良くなった理由は、始めはサプリメントでも飲んで試してみようと思ったわけ。

眠りが良くなるグリシンとか、疲労回復に良いサプリメントとか。

けれども、栄養が足りてないんだったら食べ物からとれればいいなと考え、五分づきのコメを食べることに。

そしたら体に合っていたのか、朝の目覚めがスッキリするようになった。

チャンチャン♪

 

って、私、全然、スピってないねー(-_-;)

 

とりあえず、Y先生が調べている、周波数関係で音律とかを、分かりやすくまとめてみまふ。

 

ではでは、今回はこんな内容だったんだけど。

 

その中で、一つ気になる話題が出た。

 

「激ヤバ断捨離方法」

 

ふつうの断捨離って言ったらちょっと語弊がでるかもしれんけど、まあ一般的な断捨離って「要らないものを捨てる」ってとこかな。

 

たしかに「要らないもの」に囲まれている生活って不便だよね。

それに片付いてない空間って余分な情報量があるから、頭も体も休まらないだろう。

 

けれども、この一般的な「断捨離」を行って、人生が劇的に変化した人って何人くらいいるのかな?

劇的変化ではなくても、あきらかに「断捨離」したおかげで良くなったって言う人いるかな?

 

 

まあこれは、統計を取らないと分からないけどね。

 

そういえばもうすぐ新月だ!

今までの願い方で願い事が叶わないんだったら、違うパターンを試してみては?という提案が出た。

 

今よりもっと幸せになりたい!っていう願い事だったら

 

ずっと同じ現実がいい!っていう風に。

 

私の場合・・・まだ、考え中。