
キャラメルマーブルカオス

一番欲しかったものは何だろう

頭がぼーっと現実逃避!

あああ、、、やる気が出ない。

家の中で一日中、ゴロゴロしていたーい。

なんなら牛にでもなりたーい。

 

でも、牛の食事って、青い草だよ?

トウモロコシや何かが入っている、配合エサだよ?

 

牛の胃袋は4つあるから、1日中、ほぼほぼ「ハンスウ」してなきゃ消化しないよ?

 

f:id:odoruneko123:20170518125557j:plain

 

何回もはんすうしなきゃいけない動物より、人間の方がコスパ高いよね。

 

あああ、でも、

 

恋愛とか出会いとか、もう無くていいや。

 

老後は一人で海外に移住してのんびり暮らしたい。

そのためのお金をためるか。。。

 

websae.net

 

が、、、しかし。

 

医療費全額負担がきつそう。

 

マレーシアは歯医者の治療費、相場はいくらか知らんけど、

この前虫歯の治療でかかった費用は、8千円くらい。

 

2回通って初診約5千円、治療3千円。

これ、3割負担の金額ね。

 

これが、全額負担となると。。。

けっこうな額だなーー。

 

やっぱ国民健康保険が使える日本の方が、結果的にコスパ高しかもしれん。。。

 

っていうか、海外に移住って夢があるかと思っていたけど、現実問題考えると

やはり生活に余裕がある人がするんかな((´・ω・`)知らんがな)