読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャラメルマーブルカオス

一番欲しかったものは何だろう

ちょwwただの自己啓発本じゃない、いやーー読んでよかった

 今どきのアイドルはすげーー。

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?~

 

 

いや、、、昔のアイドルだって、それなりに頑張っていたんだよな。

 

人気を得るのが仕事だから。。。

 

でも、↑あかりんって子の本、かなり為になる!!

 

まだ半分までしか読み進めていないけど、人間関係、仕事などにでも応用できるんじゃないか。

 

鬼速PDCAもそうだけど、行動してみてどうだったか?

 

上手くいかなかったら何がダメだったか?

 

では次、どういう方法をためすか?

 

っていう、振り返りが大事なんだよな。

 

そしてノートに記入すること。

 

 

自己啓発本って、自分を変えるノウハウが載っているけど、それって

 

「努力で自分を変える」圧力を感じていたw

 

北風と太陽だったら北風のイメージ。

 

けれども、上の本は全然そんな圧力を感じず。。。

 

何でだろーー。