キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

何故か知らないけどドMやねん

ああ、やばい、、

 

私ってドMかもしれん。

今頃になって気づいた話でもないが。

 

プログラミングの勉強、私にとっては難しくて

泣きながらというか、でもやらなきゃ!!って、頑張っていて

でも、分からないことが分かるようになると快感を感じ、

覚えこまなきゃいけないことは、文字で読むだけでは覚えれられないから

ノートにまとめて書いたりして

 

今まで勉強したことを、復習&整理するために

週末に60ページ書いたりしていて右手の指とか痛いんだけど、

 

なんつーか、こうやってグッと集中する感覚って、嫌いじゃない(汗

やっぱわたしゃ、ドMやわ。

そして、アホ。

 

 

そうそう、引き寄せの法則アファメーション

あれは、願い事が叶ったときの自分の周波数というか、

同じものが引き寄せられる、類は友を呼ぶみたいな

あんな状態にするのが目的だから、

自分が感じているものと同じものが引き寄せられるっていう

 

だから、そんな感じになるためのもの。

 

うーん、なので

自分がどう在りたいかなんだよな。

辛いことがあっても、今少々苦しくても

そこに焦点は合わさないようにして、

まあ、好みで。