キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

久しぶり!引き寄せの法則

ちょうど一年前は、下のサイトを熱心に読んでいたっけ。

abrahamloa.blog129.fc2.com

youtu.be

 

たしかにアファメーションはいいよね。

続ける根気が必要だけど。

久しぶりにやってみるかな。毎日。

 

定義したら、潜在意識に信念として植えつくまで毎日しつこくアファメーションなどをします。

抜粋。

 

ところで、信念として植えつくまでって、どんな感覚なんだろう?

ああ、もう少し読み進めると書いてあったね。

違和感を感じるまでかw

 

 そうそう、こんな動画も作ったよ。

あなたの好きな歌を!

バンドと歌おうっていう企画があったので、それを編集してみた。

 

youtu.be