キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

浮気は悪か?ベッキー不倫から見る心理

※ちなみに個人的には、浮気とか不倫は良くないなーと思う。

 

学生時代の写真を観ていたら、そーいえばこんなこと言っていた人いたなーと思いだした。

「付き合う人数?一人だけだったら嫌だなー。結果的に数人と付き合ってみたい。」

「一人だけだったら、比べる相手がいないじゃん?」

「いろんな人と付き合ったうえで、結婚したい」

まあその人はその後、どうなったか知らんけど、お付き合いした人数って

1人だけだったら「え??少なっ!」みたいな風潮ってあるよなー。

でも、5人以上いたら逆に「え??何で?」っていう。

何だろう、この境界線は。まあいいや。

 

そういえば付き合う人数が、1人だけでいいやっていう人に、あんまり会ったことがない。

「たくさんの人と恋愛したい」っていう人が、増えた気がする。

男友達には「できる限り、付き合えるだけ付き合いたい」とか言っていた人いた。

夏休みは海の近くのバイトに行って、浜でナンパして毎日飲み会で。

冬は、スキー場でバイトして、バイト仲間と仲良くなってとか。

 

でも、「彼女がたくさんほしい」という、いわゆる「〇股」願望の人って、減った気がする。

けれども、実際には、いるんだろうな。どこかに。

同時に、複数の人と、例えば5人と付き合うって、かなり大変じゃないかな。

というか、〇股している人って、スケジュール管理の達人かもね♪

身近にはそういう人がいないから詳しくは分からないけど。

 

でも、彼女からしたらどうだろう。

自分の好きな人が、他の女に「好き」って言ってるって・・・_| ̄|○ ガクッ

私だったら、嫌だなー。

 

そうそう、ゲスのボーカルの人。

この人は、「たくさんの人と恋愛したい」のか?

本当かどうかは分からないけど、ちょっと前に違う人と写真撮られていたよねw

 

また、いろんな人とSEXしたいっていう人もいるな。

やったらええやんけ。

自分が気持ちよくなりたいんじゃろ?

よし!イっといでw

しかし、ココに恋愛が絡むとちょっとややこしくなる。

 

相手を楽しませるために、自分も楽しい気分を演出してみるとか

純粋に自分が楽しいからOKというものでもない。

純粋にっていう表現も、あんまりしっくりこないが。

 

身体の快楽だけの目的だったら、ある意味シンプルかなと。

 

ベッキーの場合、ベッキーを同情する声って、全然メディアに登場しなかった。

LINEの文面も流出されて、この人たち、楽しいことしてたんだー。

これって「ベッキーも分かっててやってたんでしょ?」

「〇〇との恋愛を楽しんでいたんでしょ?」みたいな、自業自得論が世間を圧巻していた。

そしてここぞとばかりに、「世間的に悪いこと」は、堂々と人前でdisれるから、

あの当時、ベッキーの悪口、そうとう言われただろうな。

 

てか、人のことはあまり関心がないので、浮気っていうタイトルも飽きてきた。

寝よ。