キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

三寒四温だから、寒くても大丈夫

こんにちはーー、踊るネコです。

うわぁ、、、今日の最高気温って11度だって(汗

体調管理に気を付けて!!ですね。

 

やってきましたね、宇宙元旦!

というか、こちらの方の記事参照ですが

keiko的、占星術な日々。

 

なるほどーー、この宇宙元旦に「今年一年の目標設定」をするとよいそうな!

3/21の今日中に、済ませてね!とな。

ムムム、「今年1年の目標」

ガチで設定しちゃうぞ♪

 

ピアノ曲3曲完成

・歌つきの曲、うーん、これは、まあ作れるだけ。

YouTubeで月5万円収益発生。

・あるサイトを作ったことにより、すごいことが起こる!

・〇〇ブランドができた。

 

 

 

 

あ、、眠い。寝よ。