読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャラメルマーブルカオス

一番欲しかったものは何だろう

続ひっそりと引き寄せの法則講座の感想は続く

こんにちはーー。

あらま、、、今日のアクセス数6ですって奥さん!

まーー、あざーっす。

 

アメブロ界隈での引き寄せの法則とかスピ系に飽き飽きして、はてなに来ちゃったけど

どーぢよう。このブログ・・・。

どんな内容にしていくか、まだ決まってない(;´・ω・)

まーー、そのうち決まるだろう・・・。

 

そういえば、あれやってる?

空間君の10万円講座あったでしょ?

空間君の引き寄せの法則 10万円講座っていうの。

あれ受講した人いる?

 

っていうか、私、受講したけどねw

費用の支払い、、、きつかったけど、自分、よくがんばった。。。

 

あれ受講すると「チューニングがかかる」って言ってた。

ライフバンテージっていうネットワークビジネスやってた頃の

私のアップだった人が言ってたよ。

 

チューニング=催眠?

 

あの10万円引き寄せの法則講座、

あれを受けるとアル君の言うコトが、入りやすくなるというか

エネルギーチューニング=催眠みたいだから

そういうことか。

 

しかし、アル君って、本当にコレが見えているのかしら?

霧みたいなオーラっていうのか?

動いているけど、こんなのが?

まー、いいか、もう会わないだろうし。

 

まだ、需要あるのかな?

引き寄せの法則10万円講座、空間君のヤツ。

もし、受けたいんだったら、受講した人から聞いたらええやんけ。

アメブロガーにけっこういるよ。

 

お金を引き寄せる方法、アレって誰でも伝えれるっしょ。

 

あーー、、しかし、

彼らが通称「LV(エルブイ)」って呼んでいる

ライフバンテージ入っている人からは、教えてもらえないだろうな。

だって、教えちゃったらエサが無くなるというか。

引き寄せの法則お茶会に誘う口実が無くなるやん。

 

「楽してお金入ってこないかなー」

「でも、楽してお金なんて入ってこないから、どうしたらいいでしょう?」

 

(ΦωΦ)フフフ…それはね。。。

 

はいはいはーーい!!

その先を知りたい人ーー?

 

いや、、今日のところは、これでお終いだけど

こんな感じで動機付けはOK。

 

アル君たちは釣り糸を垂らして待っている釣り人で、

参加者たちは、海を泳ぐ魚。

 

その魚は、十人十色っていうか、それぞれ趣味趣向が違ったり

人間関係、家族構成も違うけど

今悩んでいる事や将来の夢

これらが分かってしまえば、釣り糸にエサ設置完了!!

 

ぱくっと食いつくまで、じらしたり引っ張ったり・・・。

 

けれども、、こーゆうことって

日々の日常生活でもあるんだよねーー。

 

 

 



【UQモバイル】