キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

自分ってなんだろー

あらま!!

昨日のアクセス数、10もあった!!

すごい。。。

 

来週、東京へ行く予定なので、時間があったらどこかによれるかと思い

イベントなどなんとなく検索していたら、

YouTubeで「Tokyo tribe」を観てしまった。

清野菜名のおっぱいがきれいだったなー。

てか、、、映画全体がラップのヤツね。

 

ストーリーがどうのこうのっていうより、ビジュアル的なものが凝った映画だったな。

 

てか、、、ミュシャ展に行こうかなー、時間があったら

www.mucha2017.jp

 

あーーでも、春休み期間中は混んでいそうだ。

まだ検討中。

 

人が沢山いる場所に行くと、なぜか疲れやすくなってしまう。

何でだろう。

自分のペースで歩けなかったり、人に会わせないといけないから

そういうので気を遣うからかな。

 

しかし、私みたいなのと反対に、元気が出る人もいる。

「人がたくさんいる場所に行くと元気が出るの!」と言う人がいた。

 

その人を少々観察してみたら、あまり人に気を使わないタイプで

声が大きくて、物事を深く考えないというか

しっかり自分を持っているタイプというか。

 

だったら、私は、人に気を使いすぎて、自分の意思があまりない人かっていうと

そうでもなくて

でも、人の意見をたくさん取り入れたい、知りたいと思うから

結局のところ、自分って何だろー?