読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャラメルマーブルカオス

一番欲しかったものは何だろう

自分ってなんだろー

あらま!!

昨日のアクセス数、10もあった!!

すごい。。。

 

来週、東京へ行く予定なので、時間があったらどこかによれるかと思い

イベントなどなんとなく検索していたら、

YouTubeで「Tokyo tribe」を観てしまった。

清野菜名のおっぱいがきれいだったなー。

てか、、、映画全体がラップのヤツね。

 

ストーリーがどうのこうのっていうより、ビジュアル的なものが凝った映画だったな。

 

てか、、、ミュシャ展に行こうかなー、時間があったら

www.mucha2017.jp

 

あーーでも、春休み期間中は混んでいそうだ。

まだ検討中。

 

人が沢山いる場所に行くと、なぜか疲れやすくなってしまう。

何でだろう。

自分のペースで歩けなかったり、人に会わせないといけないから

そういうので気を遣うからかな。

 

しかし、私みたいなのと反対に、元気が出る人もいる。

「人がたくさんいる場所に行くと元気が出るの!」と言う人がいた。

 

その人を少々観察してみたら、あまり人に気を使わないタイプで

声が大きくて、物事を深く考えないというか

しっかり自分を持っているタイプというか。

 

だったら、私は、人に気を使いすぎて、自分の意思があまりない人かっていうと

そうでもなくて

でも、人の意見をたくさん取り入れたい、知りたいと思うから

結局のところ、自分って何だろー?