読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャラメルマーブルカオス

一番欲しかったものは何だろう

ひっそりと引き寄せお茶会の感想は続く

こんにちはーー。

ひっそりと今週から始めたこのブログ・・・。

なんと今まで、アクセス数が16もあった!!

 

いやーー、ごめんねー。

愚痴ばっかり書いちゃって。

 

でも、読者数とか気にせんと気楽に書く感じっていいな。

このままこのスタイルで続けますね。

 

引き寄せの法則空間君お茶会の記事・・・。

あれが、けっこう検索サイトから引っかかるのかな?

なぜに?

 

まーーみなさんも気を付けてねー。

気を付けてなんて別に大丈夫か。

お茶会や、引き寄せの法則講座だけだったら。

引き寄せ大成功とか、よくFacebookで見るんだけど意味ないね。

もうその手の人たち、断捨離しちゃった。

 

そのあと、ビジネスを誘われても断ったらいいだけだもんね。

 

っていうか、ネットワークビジネスという怪しいビジネスとはいっても

やるか決めるのは、結局自分の意思だから

人のせいにはできないね。わたし。

十分反省してます(;´・ω・)

 

そーいえば、空間君に誘われてネットワークビジネス、ライフバンテージやっていたころ

報酬の計算、1回だけやったなー。

私は、結局ランクが上がらなかった。

 

しかし、もしランクが上がってプロ3になったら、ロイヤリティみたいな

不労所得っていうの?

あれ、いくら入るのかな?

 

今更なに??って感じだけど、

どんぶり勘定で計算してみた。

信じないでねーw

 

自分の下に、フロント5人ついたとして

200PVの2%~9%がもらえるらしいので全部5%で計算、10×100円(1PV100円の計算おおよそ)×5人

プロ3で5000円?

思っていたよりも少ないような・・・。

 

フロント10人で、1万円?

フロント20人で、2万円?

 

オートシップが月2万とちょっとかかるから、赤字やん。

 

もちろん上の計算は、どんぶり勘定&だいたいおおよそだから

正確ではないよ^^信じないでねー。

おそらく、もうちょっとはもらえてると思うけど(;^_^A

 

ありゃりゃ、今、がんばっている人たち、大丈夫か?

 

でも、成功する人はそうなるだろうし

心配することでもないかな。

 

がんばってーー。

 

アマゾンに、プロタンディム売ってたw

あのサプリ、けっこういいよねーー。私には合ってる。

けれど化粧品は、微妙だなーー。

別にあれじゃなくても大丈夫っていうか、決め手が無いんだよな。

値段も高いし。