読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャラメルマーブルカオス

一番欲しかったものは何だろう

今だから言える話引き寄せの法則空間君お茶会

「お金欲しい!!」って空間君に言ったら

「ボクの知っている事で、〇ちゃんの役に立てるかもよ♪」

なんて言われて踏み込んでしまったネットワークビジネス

 

何て言うか、まさかのMLMに誘われるっていう展開。

あ、、コレね、空間君っていう人、アメブロだっけ?

このニックネーム?

空間君が来る引き寄せの法則のお茶会」に行ったら、こうなったよーっていう話ね。

 

もうね、、さわやかな顔して言うものだから、全然ビジネスの話っぽくなかった。

話する場所って、普通の喫茶店だよーー。

周りに人いるじゃん、気軽な友達感覚。

 

いやーーね、、何か変な予感はしていたっていうか

そもそも「引き寄せの法則のお茶会」っていう内容が怪しいw

それ言ったら自分も怪しいじゃんwっていうコトだけど。

 

まぁー、怪しい動機を持った人が集まる、怪しい会なんだよね。

 

会話の進め方、話の仕方など、さすが社長をやっているだけあって上手いなーって思っていたけど、でも、何だろう?

素人ながらに疑問点っていうか、美味い話には裏があるような?

何か誘導されているような?

酒は飲んでも飲まれるなみたいな、いや、、私、飲めないけどw

 

だからね。。折を見てお茶会主催者に聞いてみたわけですよ。

「何でこんなすごい人が、こんな場所に来てくれたのか?」

そしたら主催者が「空間君を人から紹介してもらえたからできたの♪」と答えてくれまして。

 

まーーそうですわな。ネットワークビジネスって。

自分のアップとタッグを組んで、新規の人と会うよね。

 

そーいえば、ライフバンテージ(連鎖販売取引って結局、どんな感じで稼げたんだっけ?

いやーー、私、その頃は、全くアホで覚えれなかった・・・_| ̄|○ ガクッ

新規の登録者を出すだけで5万円もらえるのが魅力だったなー。

それ以外はロイヤリティだけど、結局これはいくらもらえるんだろう。

 

今、計算しても、全く意味ないがw

 

けれども・・・こういう計算をしなかったから、失敗したんだな、私。。。

 

えーーっと、話は戻りまして。

このお茶会って始めの方は普通なんですね。

って、いきなりビジネスを誘うなんてしない。

流石!!プロ!!

 

参加者が夢や悩みを話したら!!

そこからが、スタート!

 

何故、ここからスタートなのか?

 

だって、口実ができたじゃん。

ビジネスに誘う口実。

 

「お金が無いから困っている。夢は今よりも収入が20万円増えてリッチな暮らしをしたい」

 

「〇〇さんの夢!!私が知っている方法、もしかしたら〇〇さんの夢を叶えるお手伝いができるかもしれない。」

 

「えーー、本当ですか?」「知りたいです」

 

「実は・・・」

 

うん。。。でも、コレ・・・。

ネットワークビジネスに限らず、ありとあらゆるトコで使われているよな。

今考えれば・・・。

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 



【UQモバイル】