キャラメルマーブルカオス通信

生き方、こころ、一人一人違う幸せ、ちょびっとお役立ち情報。

このブログで書いてみたいこと

初めましてーー、踊るネコといいます♪

よろしくですーー。

好きなことは、何かを作るコト!!

何かって何だよ?って話ですが、まあ、いろいろやってまして・・・。

サイトを作ったり、作詞、作曲、DTM、お菓子作りなど。

 

【このブログで書いてみたいこと】

えっとですねーー。

実は、まだ決めかねておりまして。

完全に見切り発車で、このブログを始めました。

んーー、どーしよっかなぁーー。

 

といいますのも、わたし、アメブロで書いていたんですが

あ、、はてなブログも何だかいいなーっていうか

ちょっと気分転換に引っ越しみたいな気分で

はてなに登録したので、

 

うーーん、やっぱ何にも出てこないやーー。ネタ・・・。

今日食べた、ストロベリーソフトの写真でも撮っておけばよかった。

 

道の駅で食べたんですけど、めっちゃ美味しかった!!

冬に冷たいモン食べるって、意外といけるんですね。

車運転中は暑かったので、それもあってかすごくおいしく感じたーー!

 

あ、、、何か、日記風の記事になってしまった。

まあ、、いいや。

 

では、またねーー。